• - 2015 -

ねじ男

2017/1/9 更新

前田です。

もう年が明けて10日近く経ったわけですね。

ほんと怖い。こんわい。
今日は成人の日だったようですね。

成人された皆様おめでとうございます。

酒にタバコに参政権になんでも出来る様になる年です。
そんな自分も今年で30歳になるらしいです。

この10年まぁまぁ楽しかったなとは思いますが、10年前に戻って見たい気持ちもあります。

10年前に戻れたらとりあえずもうちょい真面目にベース練習しときたいものです。

あの頃からギター弾いたりドラムも叩いてみたりしちゃったり、なんでもやりたがりクソ野郎でした。

もっとやりたいことが出来るように的を絞って生きてたらもっと違っただろうなと思います。

まぁでも今でもなんでもやりたがりクソ野郎なんで多分一生治らないんでしょうね!
ということで13日は心斎橋FANJです!

金曜日!

どうかよろしく!

Blog TOP