• - 2015 -

ギエピー!

2017/1/12 更新

前田です。
あと数か月で30歳になります。

SMAPの「FIVE RESPECT」という曲で、それぞれがメンバーをリレーで紹介していく曲があるんですが香取→中居のパートで

「あいつは三十~(笑)」

という歌詞があるんですけれども、小さいころにこの曲を聴いていて三十ってそんなネタにされることなんだなぁと思っていました。
まぁアイドルで三十歳というともういい歳なのかもしれないですが、もうSMAPを始めTOKIOもV6も嵐ですら余裕で三十なんか超えてるんですね。
そして僕が今そこに差し掛かってるんだなぁと思うと感慨深いと共に、今さらSMAPの話をするとそれこそ切なくなってくるのでもうこの話はやめておきましょう。

ちなみにSMAPはみんな好きですし、TOKIOでは長瀬が好きでV6ではイノっちが好きで嵐ではニノが好きです。
KUT-TUNでは亀梨が好きで関ジャニでは大倉くんが好きでHeySayJumpでは知念くんと高木くんが好きでジャニーズWESTは桐山くんが好きです。

明日はライブです。
よろしくお願い致します。

Blog TOP