• - 2015 -

あと18日!

2017/1/17 更新

前田です。
なんかノリでカウントダウンしてますけど多分明日にはやめます。

昨日までライブ3連荘でした。
まぁまぁ大変ですよ。
日々の仕事もしながら生活もしながらライブもするってのはね。
おかげで洗濯物が溜まり靴下がなくなったのでベリーショートソックスを履いています。
スリッポンなどを履いたときにちょっとロールアップしたパンツからいい感じに外踝が見えるやつです。
そんなお洒落真冬にはまったくいらないんですけどね。
狂ってやがるぜ!

しかしmarvel in vainのライブは1月はそうそうに終わってしまいました。
次は2月4日です。

2月4日ってなんとなく覚えているんですけど、受験生の頃に関西大学の入試を受けにいった気がします。
世の中にも受験で頑張ってる方々たくさんいるかとは思いますが、頑張ってくださいね。

俺も受験は志望校にも受かって特待生入学して成功した!と思ってるクチですが、長時間の通学に嫌気がさして留年もしましたし今やその実態は独身アラサーバンドマン(ハムスター飼ってる)です。
俺のようにならないようにね。

こんな話をしたあとになんですがとりあえずライブにおいでよ。

img_0469.jpg

Blog TOP