• - 2015 -

ファイヤー

2017/1/18 更新

前田です。
今日からまたライブ2連荘です。
marvel in vainではないんですけどね。
本当すいません。

2月4日のスリーマンではなんとbutterfly inthe stomachにPRIMAL CURVEの平林さんと俺が入ってセッションコーナーがあります。
大阪RUIDOの小澤さんの生誕祭ということでその小澤さんからの依頼ですからね。
もちろんbutterfly inthe stomachの曲をやるのですがどの曲をやるかはお楽しみです。
一応YouTubeに上がってる曲ということだけお伝えしておきますので、butterfly inthe stomachの予習がてら一通り聞いてきていただけるとより一層楽しめるかと思います。

しかしバタストが東京のバンドなので、当日までリハは出来ないというのもなかなか緊張します。
「え、お前下手くそやん」って当日に言われてももうどうしようもないですからね。
そうならないように一生懸命練習するでごわす。

なんならプラカーとバタストは元メンバーがいたりとかすごい関係も通通なんですけど、marvel in vainは全然面識もないんです。
僕がバンドやりたての頃にバタストをよく聞いていたっていうだけで、単なるファンです。ミーハーです。

この曲とか何千回聞いたかわかりません。
今ではメンバーも変わり音の方向性も違ってきているんですが僕はこの頃のバタストも大好きです。

あぁ楽しみですよ。
お待ちしておりますよ。

Blog TOP