• - 2015 -

目つきの悪いハムスター

2017/1/23 更新

前田です。
ここ最近忙しかったので週末はお休みいただいておりました。

さて、そろそろあれが届いているはずなんですがまだ受け取れておりません。
あれですね、あれ。
2月4日のスリーマンでみなさんに配るラバーバンドです。

butterfly inthe stomach見に来た人にも、PRIMAL CURVE見に来た人にも、doppel drop見に来た人にも渡してあげたいのはやまやまなんですけども、いかんせんそんなに数がありません。
なので申し訳ないのですがmarvel in vainを見に来た方にお渡しさせていただきます。

また受け取ったら写真アップしますね!
今はこの写真でも見て楽しんでおいてください!

1473236064160

Blog TOP