• - 2015 -

ハイパーグロウ

2017/1/25 更新

前田です。
昨日の記事をけっこうみんな読んでくれてたそうなので、日本語が怪しいところとか意味のわからない文章とかちょっと修正しておきました。

それはさておき、やっとこさ届きましたラバーバンド。

C28k9e0UoAAdET6

これ5人でやるから☆になるんですよね。
まっすんも言ってましたが完全に手裏剣です。

シンプルにロゴが書いてあるデザインですけども、実はこれ!
こう!

unnamed (1)

光りますねぇ~。
これがかっこいいのかどうかは別にして、僕がハイパーヨーヨーを初めて買ったのもハイパーグロウだったのでやりたかったんですよ。

810yNU4QysL._SL1500_

このヨーヨーも蓄光で暗闇で光るんです。
光るラババンなんて持ってるとライブハウスで暗転したときとかどうしようもないくらい恥ずかしいですから、みなさん気をつけてください。

ちなみに在庫はこんな感じです。

unnamed

さぁ寝ようかなと思って電気を消したときに燦然と光り出します。
在庫がある限り眩しくて眠れないので、前田が寝不足になる前に是非皆さん持って帰ってください。

配布イベントが終わり次第多分500円くらいで売り出そうとは思います。
みんなが来てくれれば来てくれるほどその分赤字なんですけどね~(*^。^*)
でも俺は2月4日に来てほしいぜよ。

2月4日は大阪RUIDOでお待ちしております!

Blog TOP