• - 2015 -

2017/2/8 更新

前田です。
昨日、「本日オープン!」と書いてあるラーメン屋に入りオーダーを取られてから30分待ち続けたけど出てこなかったのでお金返してもらって帰ってきました。
ラーメンが恋しいです。

とても謝られましたがお腹空いていたのともう時間もなかったので「別にいいです」と冷たくその場を去ってしまいました。
まぁそんなこともありますよね。
自分より後で来たお客さんの方が先にラーメンにありついてたときに「てめぇ!俺の方が先だろ!」とかっこよく言えたらよかったんですけど、あんまり店員さんに強く言えない性分なのでひたすら待ち続けてしまいました。
一瞬お客さんがいなくなって僕だけになった瞬間があるんですが、もうオーダーを消化したつもりでいる店員さんには「食べ終わったのにずっといる変な奴」と思われていたんでしょうね。

そんな事件がトラウマでラーメン屋に入るのが怖くなってしまいました。

Blog TOP