• - 2015 -

獅子戸錠二

2017/2/15 更新

前田です。
どうやらハンター錠二の本名はタイトルの通りだそうです。
もはや食いしん坊ネタ飽きてませんか?
大丈夫ですか?
俺は飽きてます。

S__7602180

でもなんとあのハンター錠二の愛弟子の鳥飼が邪道喰いに走ってしまいました。
OKFF(大阪食い倒れフードファイター)の奴に騙されTFF(丹下フードファイター)を脱会してしまったことをきっかけに、満太郎や錠二への敵対心から完全に闇落ちしてしまいます。

S__7602179

そしてなんやかんやあって鳥飼の過去回想シーンに入ります。

しかしここは割愛しましょう。

S__7602183

それでまぁなんか色々あって鳥飼は改心します。
よかったですね。

最近こんな話しかしないのでTwitterでブログ書いたよ!って報告してもほとんどRTしてもらえません。
メンバーにすらしてもらえません。
でもRTしてくれる方々本当にありがとうございます。
もうちょっと真面目に生きられたら僕の人生もまた違っただろうなと思います。

明日はライブです。
頑張ります。

Blog TOP