• - 2015 -

2/16大阪RUIDO

2017/2/17 更新

前田です。
昨日は大阪RUIDOでライブを見てくださった方々ありがとうございました。

セットリスト

1.流星群の夜
2.青過ぎた学園戦争
3.灯して
4.Short leg, weather is better
5.漏電
6.見たことないのさ
7.ツバメ(OZAWA edition)

C4zbyE2VMAAyndm

昨日は軽快なセットリストで楽しくやりました。

今回RUIDOの小澤さんの誕生日の前日ということでmarvel in vain、そしてmarueの曲を小澤さんが歌う企画が実現しました。
僕らも面白かったのでノリノリでしたが、お客さんからしたら全然知らない44歳のおじさんが出てきて歌うというもうポカーンとする以外に何もできない時間だったと思います。
しかし昨日はもうメガロのライブが良かったのもあってお客さんに温かく迎えられていたのが逆に悔しかったですね。
もっと「お前誰やねん!」「ひっこめ!」みたいなヤジを受けて辟易する小澤さんが見たかったのですが。
その後定期的にやりましょうと言ったら二度と嫌ですと言われました。

さて、お次のライブは2/16のFootRock&BEERSでございます。

20170219

a lot of blueのレコ発にお呼びいただきました。
a lot of blueはボーカルの前田さんとドラムの前田くんが揃ってトリプルスリーを達成する日なので是非見に来て下さい。

そして3/27はまた大阪RUIDOでこちらでございます!

C4edzCDUEAQ1ygH

これは楽しみですよね。
marvel in vainの7周年でございます。
こんな楽しいメンツのイベント他にありますか?
まぁあるでしょうけど、とても楽しい日になると思いますので是非よろしくお願い致します。

ちなみに食いしん坊レビューブログはユウジだけは楽しみにしてくれてたみたいですが大不評だったため、前回分をもって打ち切りとさせていただきます。
ご愛読ありがとうございました。

Blog TOP