• - 2015 -

走れメロス

2017/4/13 更新

前田です。
春眠暁を覚えずという言葉に対抗して朝スッキリ起きてやることに全力を注いでおります。

昨日marvel in vainのアカウントからアップした動画は見て頂けましたでしょうか。

非常に楽しそうですね。
メロディやら曲の構成なんかも完全に即興ですが、「ポップスってこんな感じやろ」という雰囲気だけでここまで出来たのは自分たちでも驚きです。
「メロスは激怒した」で始まるポップスってどんなんやねんとも思いますが。

ただいま作曲を頑張っております。
昨日は「おはぎヘルメット」という曲が出来ました。
おはぎで出来たヘルメットなのか、おはぎを守るためのヘルメットなのか。
それは出来てからのお楽しみです。

まだ新曲はやれませんが、次のライブは4/25梅田Shangri-Laです。
どうぞよろしくお願い致します!

Blog TOP