• - 2015 -

おじき

2017/5/27 更新

前田です。

5月はなんかもう忙しすぎてブログ書く気にもなりませんでした!
ブログくらい数分で終わるだろって感じではありますが、なんか頭が別のことでいっぱいになると逆にブログに書くようなどうでもいいことって浮かんでこないんですよね。
自分のキャパシティを思い知らされた2017年5月でした。

そんなこんなで7月に東京行が決定しました。
お相手は昔ながらの盟友Sugarless Infant。
対バンも続々と決まってきております。
楽しみ過ぎてそわそわしてしまいます。

その前に6/24@大阪RUIDOを楽しみに待ちましょう!
新曲もやれるならやりたいところなんですけど、そこは皆様のエールが届くかどうかにかなりかかっておりますので「がんばれ!」「待ってるよ!」「ちゃんとやれ!」など送ってくだされば幸いです。

よろしくお願い致します。

Blog TOP