• - 2015 -

2017/9/13 更新

前田です。

そう、刀という字に少し点を加えるだけで「刃」と化す…

まぁそれがなんやねんという話なんですけどね。

 

さて、次回のライブは10/1の京橋Arcです。
京橋Arcはこないだまで京橋ismというライブハウスだったところです。

実はこの京橋Arcに我々の親しい方が店長として就任致しまして、今回のイベントはそれをお祝いさせていただくという側面もございます訳です。

そしてこの親しい方というのが、marvel in vainの初代プロデューサーのどんぐりさんです。
どんぐりさんというかわいい名前に騙されてはいけませんが、バリクソの元ヤンキーです。
今は本当に想像もつかないくらい優しそうでめちゃめちゃ良い兄貴です。

シングル4枚(キャラバン~Blustery Day)はこのどんぐりさんによるレコーディングだったりしますし、この頃色んな学園祭に呼んでいただいていたのもこのどんぐりさんに連れて行ってもらっておりました。
その後marue、ナガレと共に主催した「GOKAN音楽祭」もキャプテンをどんぐりさんとして進めておりました。
しかしどんぐりさんは家庭の事情で突然退社してしまい、その後僕らもなんだかヤケクソみたいな時期に突入することになりますがまぁそのことは割愛しておきましょう。

そんなこんなでお世話になりっぱなしのどんぐりさんが店長をつとめる京橋Arcをこれからもよろしくお願いしますということで、今回の出演が決まりました。
ライブを楽しみに来てくれるお客さんにはあまり関心のないことかもしれませんが、あ、そういう人がやってるライブハウスなんだなと思ってもらえたらまたなんか違う楽しみ方が生まれるかもしれません。

どうぞ10/1はよろしくお願いいたします。

Blog TOP