• - 2015 -

2017/10/11 更新

前田です。
怒涛のミナホが終わりまして最終的に胃が痛くて昨日は逆によく眠れました。

ミナホってお祭りって感じでいいですよね。
ただお祭りって言っても3日間もやるもんじゃねぇってことがわかりました。

marvel in vainも5年くらい前にミナホエントリーしてみたんですが落選しましてね、傷つくのが怖くてそれからエントリーすらしていません。
来年あたりしてみようかなぁ。
多分出しません!

最近ベースが弾きたくて仕方ありません。
家では弾いてるんですけどね、バンドマンの言う「ベースが弾きたい」は「ベースを弾いてキャーキャー言われたい」と同義です。

marvel in vainがすごい良い音楽をやる。
良い音楽を求めてお客さんがたくさん来てくれる。
ライブハウスがmarvel in vainにもっとライブをやってほしいと思う。
ブッキング依頼がmarvel in vainに殺到する。
ベースがたくさん弾ける!

これですよ。
こういうことですよ。

なので僕のためにも10/19大阪RUIDOのライブよろしくお願いしますね。
出演は19:35からです。

 

 

Blog TOP