• - 2015 -

最近の出来事

2016/1/18 更新


・HPリニューアル!

したは良い、良いんだがプロフィールの俺の生年月日がデタラメな日付になっている

良いんだけどね、当日も頂戴よ?

・ジョギングにハマりだす

良い運動だと思う。全身運動だし、手や腕にそこまで負担もないし

それに伴い、ジョギングに適したイヤフォン探してます

オススメあらば、どうかご教授を

・1st EP “animus”配信始まってます!

まぁ、これは昨年末からの話ではあるけど、改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

余談だけどEPって何?って此方側が寧ろそう思っている

EP、よりも1st、を此の期に及んで使いたかっただけ説が濃厚

・ボルダリング、遂に…!

遂に、です。やりましたよ

未だに両の前腕?が爆発しそうです

上手く登れば余計な筋力を使う事も無いらしいのですが…

って裏を返せば寧ろ、初心者コースとはいえ数コースを腕力のみでゴリ押しして颯爽と登りきった事を褒めて欲しい

・壺が邪魔

…遂に言っちゃった

我が部屋や物販スペースの圧迫、搬入の手間、絶妙にワレモノという人質感

耐えかねた俺は決意した

2月16日のライブで新春初売りにかけます

“売り”ですらなくなるかもしれん

ただもう意図としては、無くしにかかります

ライブの詳細はHPのスケジュールからチェック宜しく、そしてそのまま予約フォームまでどうぞ宜しく

次はちゃんと記事めいた風に書きます

田口

Blog TOP