• - 2015 -

壺と読書

2016/1/24 更新

前田です。

最近読書が止まりません。
なんかこう僕の生活って、

「勉強したい」→「本読みたい」→「曲作りたい」→「休みたい」

という循環で出来てるなぁということがこの歳にしてわかってきました。
きっと今は本読みたい期。

そして先日「高いしなぁ、買おうかなぁ、どうしようかなぁ」と悩んでたこの本とうとう買っちゃいました。
511ggYRkvHL._SX367_BO1,204,203,200_

塩野七生の新刊。
「ローマ人の物語」で有名なあのローマとマキャベリ大好きおばさんがとうとうギリシアに手を出してしまったわけですね。
本当に何者なんだろうかこの人は。

ハードカバーの本はでかいので基本的に家にいるときに読むけど、外にいるときは持ち運び便利な文庫版「ローマ人の物語」を読んでいるので外ではローマ、家ではギリシアでちょっとごっちゃになっています。
そのうち語りますね。たぶん一周じゃ理解しきれないからな!

そんなこんなで2/16は梅田Shangri-Laでライブです。
せっかくだからこのHPの予約フォーム使ってくださいね。
NEWSにもある通り、「壺」が投げ売り特価で売り出されます。
そして個人的にも梅田Shangri-Laは憧れの場所でもあったので是非、一緒に楽しみたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Blog TOP