• - 2015 -

ひと月め

2016/1/31 更新

あと少しで今年も1ヶ月が終りますね

 

終る、という仮名の送り方で思うのはやはり、2番目に好きな小説が『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』という事に起因するというか

 

なんというか好きな事やモノを1番でなく2番目に据えたくなる気持ち?

それ本当かよ、と言われようとも2番目とは永遠にその順位な気がする

 

加えて個人的な価値観だが1番なんてのはある日に突然転がり落ちるモノだと思う

都落ち制度の大富豪で富豪になれば分かるというか

 

それなりの高みにある楽しさや、1番になる事の怖さも

 

でも件の怖さありきで成し遂げたり確立せし得る事も確かにある

 

そんなハイでリスキーなリターンの中毒に侵される者もいればある日虚しくなられる方もいる

 

 

何を言いたいか分からないとよく言われる記事を書く

書きながら考えてるのでそれはそう

むしろこの程度の戯れに文句を言うような人には正直、無銭で読んでる癖に何を生意気な

と思う

居られますよね、メニューに書くまでもお代頂くまでも無いお冷だとか温茶にまで文句言う方

 

勿論読んで頂いているからには、理路整然とした、読後感がサイダーみたいなものを毎回書ければ良いですが

 

生憎日記のプロでもないですし

構造上不安定な人間様が書いてますので、と

ご了承を

 

 

さて、1月が終りますと2月は5日からライブです

5日はアコースティック編成

アンプラグドではないです、バリバリにプラグインします

Foot Rock & BEERS様にて

 

16日はノーマルなバンド編成で梅田Shangri-La様にて

 

どちらも有難い事にトリを頂きました

 

 

ホームページから予約可能です

是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ハートウォーミングな記事をご希望ならその分前田君が書いてくれると思ってます

 

彼はブレない筈

 

という訳で残りの1月も平穏無事にどうぞ

 

 

田口

 

Blog TOP