• - 2015 -

壺の件

2016/2/8 更新

前田です。

さて、次回は2/16梅田Shangri-Laでのライブです。
どうぞHPの新しくなった予約フォーム使ってくださいね。

梅田Shangri-Laでは前にもお伝えした通り「壺」の投げ売りセールが行われます。
自分でも何故バンドが壺なんか売ってるのか忘れてしまってるんですけどね、ちょっとこちらを見てみましょう。

懐かしい、そして若い!金髪!
これからもう3年も経つんだなぁ。

ちなみにこれは初めて行ったときの映像です。
このときに制作した壺の数々は実は売れたんですよ。
果たして買った人たちはどんな使い方をしてくれているんでしょうね。
確か僕が作った作品「ハムスターの家」も誰かが買っていってくれた気がします。
その方のハムスターは元気なんでしょうか。

その後在庫補充のためにもう一回作ってきたものが2/16に出品されるものとなっております。
どんな使い方をするのかはあなた次第。

ご予約お待ちしております。

Blog TOP