• - 2015 -

2/16梅田Shangri-La

2016/2/17 更新

前田です。

昨日は梅田Shangri-Laでのライブを見て頂いて誠にありがとうございます。
個人的には「サクリファイス極限(第二期)」で一度出演させていただいたのですが、バンドでの出演は初めてだったのでとても緊張しました。
平田の言ってた通り、憧れていたアーティストが出演していたところだということもあったのでなかなかのプレッシャーと共に楽しくやらせていただきました。
あと今回我々を呼んでくれたShangri-Laスタッフでもあり水、走るのボーカルでもある山田くんも、体の大きい男の子なのですが最近鍛えすぎてどんどんシャープになってきてるのでそれはそれで怖いしプレッシャーでした。

共演のバンドも若い。
十代白書だとかなんだとか言ってやがったかぁ?あぁん?
十代のときの俺はこんな感じでした。
今の十代の子たちは礼儀正しいしいい音楽やりますね本当。

セットリスト
1.ツンドラの孤独
2.シュワルトワルト
3.ツバメ
4.ハートブレイカー
5.見たことないのさ
en.SUNDANCE

またしてもアンコールいただきまして本当にありがとうございます。
普通はこうライブハウス主催のブッキングライブではアンコールとかないですが、昨日はShangri-Laさんのご厚意でやらせていただくことができました。
皆さまに感謝です!

そして、気になる壺ですが、
祝!!完売!!

 

 

と見せかけてこいつが残りました。
S__8536095
一番やばいやつ。

もう無料で持って帰ってもらおうと思ったけど誰も受け取ってくれさえしませんでした。
YAJICO GIRLたちには郵送でもいらないと言われました。

しかしですね、ひとつわかったことがあります。
お皿とか、よくわからんけど色味がきれいなやつとかはやっぱり売れるんですよ。
そう、いいものは売れる、というシンプルな答えです。

これは確かにね、
S__8536095
売れへんわ。
次はもっといいのを作ろう。(次があるとは言っていない)

さて、昨日のライブ写真です。
CbXz9QnUYAEYylZ.jpg large
CbV9mqoUEAAjPYK

ちょっと!少ないじゃないの!
いや、写真が少なかったら少なかったでライブに没頭してしまうくらい良いライブだったんだなとプラスにとらえさせてもらいましょう。
写真撮るのもご自由ですしTwitterにアップするのも自由ですからね!
写真は #marvel_in_vain をつけてTwitterにあげてもらえたら勝手に拾います。
そしてこうして俺のスーパー自己満足ブログに使わせてもらうのです。

この流れ、作っていこう。
俺たちの手で…

さて次回は3/2@FootRock&BEERSです。
前回とは違って1,000円のチャージにフードとドリンクが1,000円の合計2,000円での入場となります。
前売とか当日とかはないのですが、一応予約はしておいていただけると我々がその日一日良いテンションを保てると思います。

昨日はありがとう&次回もよろしく2016!!!

Blog TOP