• - 2015 -

ゴリアテ

2016/2/23 更新

前田です。

他のメンバーとかはこのブログのことどう思ってるのかな?
一応書いてねとログインパスワードとかも渡してあるんですが書かないんでしょうかね?
一番「もうブログなんかいらんやろ」と言ってた僕がひたすら書いているので困惑させてしまっているのかもしれません。

昨日少し待ち時間があったのでスターバックスコーヒーに行ってソイラテでもキメようかなと思い入店しました。
まぁまぁ色んな人がいました。
女子大生に作業着のおっちゃんにサラリーマン。
そりゃあもう色んな人がいる。
同じ人は1人もいない。
そりゃそうさ、みんな違ってみんないい。

でも絶対いるんですよ。
Mac Bookひろげてる大学生。

最近コーヒーが好きすぎて色んなカフェに行くんですけど、まぁそんなにいないですよ。
わざわざPC開いてる人すら見かけることすら稀です。
でもスタバは何故か絶対いるの。
珈琲館にもサンマルクにもコメダにもタリーズにもキーフェルにも絶対おらんのに。

若干混んでたので、いやだなぁと思いながらもその大学生の隣しか空いていなかったので仕方なくその席に座りました。
どうせそのうち注文した飲物とMacBookが写るように写真撮ってFacebookにアップしだすやろうしそのときに俺が写り込みさえしなければそれでええわと思っておりました。
しかし一向にその気配はなく僕も本に集中していたので隣の大学生が何をしているのかふと気になりました。

そして隣を見てみると、大学生はMac Bookで攻略を調べながらパズドラやってました。

いや、俺が来てからずっとやん。
むしろ俺が来る前からやってたやん。
何なん。何が目的なん。

という気持ちになったというお話でした。

3/2はFootRock&BEERSでアコースティックライブです!現在新曲を製作中!
軽い気持ちで新曲やったりするかも!
いや、しないです!
いや、わからん!
けどしないと思う!

Blog TOP