• - 2015 -

ゲット&チャン!

2016/3/10 更新

前田です。

あまりにもコンスタントにブログを更新しているのでアフィリエイトでもやってるのか?と聞かれますが、全くやっていません。
この誰に読まれているかもわからないこの無意味さに私は突き動かされるのです。

さて、芸能人のブログとか見てたらですね、もっとこう文字少なめ、写真多めなんですよね。
もっとそれを見習っていこうと思いまして、写真多めにしていこうかと思います。

 

 
IMG_0819

撮影の合間にひと休み!
外は雨だなぁ~(>_<)

2016/3/10-10:47 コメント(862)

 

 

芸能人ならここまでですね。ここで書き終わります。
でももっと書きたい!
こちとらインディーズアーティストやぞ!伝えたいこといっぱいあるんや!
そもそも撮影なんてしていないし今日は雨なんか降ってねぇ!

そして今伝えたいことはただライブに来てほしい!
ただそれだけや!
溢れ出てきたこの勢い!
うぉぉぉおお!(^<^)

3/25大阪RUIDOで待ってるよ!!!

Blog TOP