• - 2015 -

チモシー

2016/3/11 更新

前田です。

一つ目標が出来ました。
いつかブログ本を出版することです。
でも自費出版ではお金がかかるので出版しようと言ってくれる出版社を待ち続けます。
それまで僕は書き続ける…
たとえもうブログ書くことに飽きようともやっつけで書き続ける…

そして僕の持てるすべてのコンテンツの中で一番受けがいいのがやはりこれですね。
IMG_0779 (1)

ハムスターズです。
ブログ本出版に向けて悪魔に魂を売ってあざとくかわいいものを紹介していくよ。

さて、こやつらはジャンガリアン。
左にちらっと見えているのが黄色。
回し車の後ろにいるのが白。
手前にいるのが黒です。

最近白と黒がやたら仲が悪いのでやはり別居させないといけないかと思っています。
TVのテラスハウスとか見ててもわかりますが多頭飼いはやはり難しいですね。
黄色はどちらとも仲が良いので黒か白を排除すればいいと思われますが、実はハムスターは2匹にしてるとあんまりよくないんですね。
力関係がはっきりしてしまいます。
o0230022910759744041

ちょうどこんな感じですね。
そうなると下とか言われたハムスターはもうストレスが溜まってしまします。
「天は人の上には人を造らなかったが、ハムスターの上にハムスターをお作りたもうたのだ…」とハムスターも悲観的になって弱ってしまいます。
つまり2匹で飼うのもNGなので結局3つのケージで別々に飼うことになるわけですね。
つまり新たに2つのケージを買ってくることになります。
まぁこうなることも覚悟していたので昔から使ってたやつがあるにはあるんですけど、やはり仲良しのハムスターズでいてほしかったなという気持ちはあります。

そんなこんなで3/25は大阪RUIDOでライブです。
すごいタイミングでライブ告知を入れましたが、結局一番言いたいことはこれです。
どうぞよろしくお願い致します。

Blog TOP