• - 2015 -

かりんとうおじさん

2016/3/12 更新

前田です。
かりんとうおじさんでおなじみの前田です。

昨日とうとうハムスターを別居させることにしました。
ホームセンターでアクリル板を買ってきて水槽で真ん中をぶった切りました。

こんな感じ
IMG_1400

アクリル板の方がちょっと大きかったのでななめってますがこれで見事棲み分けが完了!
そして3匹いたうちの1匹は、ある信頼できる筋に預けることにしました。

Gibson製Thunder birdを振りかざすことから”BIRD CRASHER”の異名で知られている水、走るのベーシスト成志です。
彼は数少ない動物を愛するバンドマン仲間なのできっといい感じで可愛がってくれるでしょう。
引き取られていった黒いやつです。

最近ハムスターの話ばっかりしてる気がするので、とりあえずこれにて一件落着したよということだけお伝えしておきます。
これからもハムスター大好きバンドmarvel in vainをよろしくお願い致します!

 

Blog TOP