• - 2015 -

かりんとうおじさん2

2016/3/14 更新

前田です。
かりんとうおじさんも第二弾となりました。
これもひとえに皆さんのおかげです。

なんやねんかりんとうおじさんって。

さて、順調に新曲ができております。
順調かどうかはさておき、出来てます。

しかし出来てる=やるとも限らないのが世の常です。
3/25は我々の6周年記念のライブであり、もう前回の『animus』から1年新譜を発表しておらず、方々から新曲を待望されておりますが、3/25に新曲をやるとは限りません。

新曲はできてきてますけどね、やるたぁ言ってません。
やるたぁ言ってませんからね!

もうあと数日しかないよ!
はやく予約してね!

Blog TOP