• - 2015 -

かりんとうおじさん3

2016/3/15 更新

前田です。
かりんとうおじさんもなんと3回目です。

そう、お気づきの方も多いかと思いますがタイトルを考えるのが面倒になってきたのです。

世間はホワイトデーでしたね。
街を歩いているとそこかしこで男性がお菓子屋さんやらに並んでいました。
いやぁ、世の男性は大変だなぁと思いながら通りすぎました。

 

ただ僕はそういうところ真面目なので行事は全部参加します。
クリスマスだって全力でクリスマス会に参加しますし、節分も全力で豆をまきます。
恵方巻はよくわからないのでやりませんでした。

ただこのバレンタインデー/ホワイトデーに関しては参加できない可能性が少なからずあるのです。
僕がいくらイベントに参加したいと思っても、バレンタインデーに何ももらえなかったらホワイトデーに何をお返ししようかなとか考える権利すらないのです。
ホワイトないがしろです。
そう考えると「お返しなんてめんどくせぇぜ!」と言ってる男はもったいないなと思うわけです。

幸い今年のバレンタインデーは職場の人やライブに来てくれるお客さんにもらえたので、今年もホワイトないがしろは回避できました。
義理だっていいじゃないか!
ホワイトないがしろより!
お返し考えるのもなんか楽しいじゃないか!

前田の好感度がアップしたところで3/25@大阪RUIDOのライブまであと10日です!
予約まだまだ待ってるよ!
俺は待つしか出来ないから早くしてよね!
安心させてよね!

 

Blog TOP