• - 2015 -

ダンスウィズ

2016/3/23 更新

前田です。
タイトルから続けて読んでくださいね。
「ダンスウィズ前田」と。

ダンスってあれですよね、ずるいですよね。
なんかこうリズムに乗ってればリズム感ある=音楽できるという風に見られて、
なおかつ技が出来れば動ける=運動できるという風に見てもらえるんですよ。
そんでもってもてる!ちくしょう!

さて、3/25まであと何日でしょうか、おいあと2日じゃねぇか。
もしよろしかったらですね、今行こうと思ってる方もお友達を誘ってみたりしてみて頂けるととても嬉しいです。
もちろん、おひとりで参戦するのが好きな方は全然それで構いません。

もうなんぞ言うことはございません!
あとはやるだけやで!

よろしく!

Blog TOP