• - 2015 -

夕暮れ☆ベストヒッツ~2016 SPRING~

2016/4/2 更新

前田です。
なんですか今日の気候は。
完全に春ではないですか。

ラジオからもひたすら春っぽい曲が流れていますね。
ということでここで「夕暮れ☆ベストヒッツ~2016 SPRING~」の開催を宣言します!

僕が選んだ春ソングを紹介しようと思います!
いい天気の日はついつい楽しい音楽を聴いてお散歩でもしたくなりますね!
そんなときに是非聞いてほしい春ソングを一挙ご紹介!

 

まずはこちら!

言わずと知れた森メタルの帝王korpiklaani(コルピクラーニ)ですね!
春らしい陽気に包まれた森で楽器を鳴らしてとても気持ち良さそうです!
メンバーがとても仲良さそうにじゃれあっているところなんか見てて和みますね。
ちなみにこちらの曲の原題は「Wooden Pints」ですが、邦題は「酒場で格闘ドンジャラホイ」です(マジ)。

 

つづいてこちら!

Deftonesのアルバム「KOI NO YOKAN」です。
僕は聴いていませんが、タイトルがこんな感じで淡い恋心を表現しているのできっと春に聞きたくなる感じでしょう!
春は出会いの季節なのでDeftonesを聞いて素敵な恋の予感を感じてください!

 

つづいてこちら!

言わずと知れたOffspringですね!
でも僕はあんまり聞かないジャンルなんでよく知らないんですが、バンド名に「スプリング」が入ってるのできっと春っぽいんだと思います!
この曲も検索してとりあえず一番上に出てきたやつを貼っただけなのでどんな曲か知りません!
是非聞いてみてください☆

 

以上です。
はぁ、春だなぁ。

Blog TOP