• - 2015 -

てけつぅ

2016/4/7 更新

前田です。
最近marvel in vainのTwitterアカウントが前田のブログ書いたことをお知らせするだけのbotになってる感じなので困っています。
そして前田がブログ書いたというツイートもRT数がとうとう前田本人のみになりつつあります。
もっとみんなで拡散しようよ!
前田のブログ!

昨日はすいません。
ナチュラルに忙しくてブログを書く時間がありませんでした。
ひとつ書くのに4時間くらいかかりますからね。

IMG_1476

前にTwitterで書いたんですが、このチョコがうますぎるんです。
うちの最寄りのローソンでしか見たことがないのですが、先日とうとう品切れとなってしまいました。
それもそのはず、最後の5袋くらいは俺が買い占めたからな!
しかしいつまで経っても補充される気配がありません。

これもうAmazonで箱買いかなぁ。
誰か見かけたら買っておいてくださいよ。

Blog TOP