• - 2015 -

メイラーデーモンさん

2016/4/15 更新

前田です。
メール不具合についてNEWSでご説明させていただいておりますので、一読のほどお願い致します。

ものすごい堅い文章を書いていますけど、実はあれ俺が書いたんですよ!
いつもこんな感じのふざけた感じなのでまさか俺が書いてるなんて思わないでしょう。
たまには俺だって真面目な文章書けるんだぞってとこを見せてやりましたよ!

ひとまずご一読お願いします。
せっかくライブ来てくれたのに受付で「いや、ご予約されてませんよね」みたいなことになってしまったら思いのほか悲しいですもんね。

あとはなんかこう音楽関係の人から連絡来てても闇に葬られてしまうわけですからね。
今この瞬間にもGACKTからメールが来てるかも知れないのに、届かないままです。
気が気ではありません。

しかしまぁ長年バンドをやってると連絡の大切さを思い知ります。
ライブハウスからライブ出演のお誘いのメールが届いていても、メンバーで「メンツが微妙」とか「ノルマが高い」とか言い合ってるうちに誘われてたことすら忘れてしまいます。ひどい話ですね。
そして時間が経てば経つほどに返事はしにくくなっていきます。
その結果、もう無視を決め込んでそのライブハウスとは気まずい感じになります。
ライブハウスで何度か働いたことがありますが、出ないなら出ないですぐ返事してくれれば別に「コノヤロー」とか全く思いません。むしろ検討してくれて早く返事くれてありがとうです。
一番最悪なのは引き延ばして引き延ばして断るパターンですね。これを繰り返してると一番嫌われます。

一応自分自身メールは24時間以内に返すように心がけています。
24時間以上返事ができない状況が続くことなんてまずありえないですからね。
今すぐ答えが出ないことも「検討するのでお時間ください!」と一言言えばお互いハッピーです。
昔からちゃんとこれが出来てればなぁと反省することもあります。

しかし!
今メールが不調なので、もしかしたら俺はGACKTからのメールを24時間以上無視してしまってるかも知れないわけです。
そうなってしまっては悔やんでも悔やみきれません。
ということでNEWSの欄を一読願う次第でございます。

どうぞよろしくお願い致します。

Blog TOP