• - 2015 -

久々にボルダリング行った話。

2016/4/18 更新

前田です。
春だからって油断して薄着で出かけてしまって結構後悔しております。
俺たちの乗っちまった列車はよ、途中下車はなしだぜ!

さて、昨日は水、走るのギターボーカルの山田くんとボルダリングに行ってきました。
おかげで今腕がもう筋肉痛でタイピングすら満足に出来ていません。
それでも命を賭けてこのブログを書いているので、筋肉痛にも負けません。
チャンスの女神さまにはよ、後ろ髪はねぇんだぜ!

山田くんは全然筋肉痛など来ていないという報告がきました。
彼は腕力で渡り歩いてきた男なのでこれしきのことではへこたれない、甘くて苦いマーマレードボーイ(写真右)なのです。

IMG_1533

俺のポーズは最近流行りのバリヤードポーズですね。
i320

やっぱり久しぶりにやると楽しいなと思ったのでまた行こうと思います。
しかしえげつないほどの筋肉痛がえげつないので楽器をしばらく弾かなくてもOKなタイミングを狙わないといけません。
幸いmarvel in vainの次のライブまで日があるので良かったんですが、ギターを弾いてるバンド・ロボトミートロボのレコーディングがあるのを忘れていました。
ユウジ代わりに弾いてくれないかな(^<^)-chu☆

Blog TOP