• - 2015 -

GWB3

2016/5/2 更新

こんばんわ

今晩も田口です

いい加減飽きた、テメーじゃねぇ!という人はですね、意見自体はごもっともなので前田に復活の呪文とかクレームとか、ぶつけてきて下さい

矛先が俺なのは違う

 

さて、機材について

俺はギタリストなのでギターの機材ですが

 

どう書こうかな

3文紹介とかしようか

 

・om Labのsahaslala overdrive

klon路線の白LED、最近は専らブースト時に使用、テンションコード掻き鳴らす時はめっちゃ気持ち良い

・blackstar HT-DUAL

2chディストーション、初期型なので電圧低いのが俺は◎、gainは両方11時付近に設定

・VOX V846

SRV使用の物と同じ型、特に高域の音像がWahにあるまじき解像度、made in Italy

・fulltone fuzz(モデル名なし)

同社が売れる前のハンドメイド時代のモノ、多分70寄りの音かな?animusの某曲で使用

・BOSS OC-3

本当は2が良かったが…、コイツ付属のドライブは案外悪くなくて便利、oct2やらpolyとかの効きがいちいちBOSSらしい

・BOSS DC-2

音にピンク色を塗るようなエフェクト、最近また高値らしい、主にプリセット4を使用

・maxon AD-999

近代機の癖にかけると音が太くなるのでかけっぱなしの時も、ライブの時のリードにはだいたいこれ、MIXは10時くらい

・strymon timeline

言うまでもない、最強、ありがとう

・CMS BUF-212

バッファとABボックスとLooperが1台に、空間はループで逃してチューナーをBchに、イッツマイステーション

 

 

ざっとこれくらいでしょうか…

後半は目に見えて雑さが際立つけど、こんなもんよ

 

機材とかで気になる事とかあればTwitterなり24日のShangri-laなり何なりで遠慮なくお聞き下さいな

 

24日の

Shangri-la

 

予約待ってます

HPからどうぞ!

Blog TOP