• - 2015 -

GWB…?

2016/5/6 更新

すみません昨晩はフツーに爆睡してました

残念でした今日も田口です

 

というかいま気付いたんだけど

記憶が正しければ、このバンドに俺が入って丁度3年経つ気がする

色々あったよな…と浸るよりもまず思うのが

 

大阪に来て、もう3年経つという事実

 

全く馴れないんだけど

…県民性?

 

こう言うと、出たよ京都人!

みたいな事をよく言われる

 

確かに、京都人のまぁまぁ多くが、他府県の人間を見下し気味なのは概ね事実かと思います

東京都も所詮、東京都(Higashi-Kyoto)に過ぎないというか

 

もはや感覚的にはアレですよ

世界中の子供達がアメリカの首都をワシントンでなく、そりゃ勿論ニューヨークだろ!と直感のみで思い込んで覚えてるのと同じで

 

 

日本の首都だって?

ある意味クレイジー過ぎる質問だな、それは。だがこういう時こそ正攻法で俺はいくぜ、勿論京都だろ??

…なんだ貴様ら、ライフル協会を敵に回して風穴ひとつふたつで済むと思ってるのなら今すぐ撤回した方が良いと思うぞ

 

 

というのが大多数のグローバルな解釈だと思います

 

要は何が言いたいかと言うと、大阪に馴れないのは俺のせいではないと、仕方ないと言う事です

 

正直、

Why,Osaka people!!!

なトコが幾つもあるのですが、書くと荒れるのは目に見えてるので書きません

…まず馴れ馴r…

 

これ以上は書きません

 

 

てなわけで、バンドに入って3年

色々な音を出したし、色々なトコに立ったし様々なモノを見てきた

でもまだまだ見足りない景色が一杯あって、もっと出したい音が沢山ある

 

小学校レベルの算数で考えても、来年は4年目、その次は5年目、ってなっていって…

振り返る事が良い事ばかりでは無いけど、振り返る事への誘惑がどんどん大きくなるような、いま現在の充実も勿論、良い過去をどんどんと増やしていくような

 

そんなアティチュードにて歩んで征きます故

どうか俺からも、宜しくお願い致します

 

まずは5月24日の梅田Shangri-Laから

もしかしたらこの日、何か発売します

その何か、決まり次第また報告します

 

このホームページのLIVEから予約可能です

 

…そろそろ前田氏も復活してくれるはずです

ぼちぼち期待して待ちましょう

Blog TOP