• - 2015 -

ゴールデンウィークのおもひで

2016/5/6 更新

前田です。
ゴールデンウィークぶりですね。
みなさんはいかがお過ごしでしたか。

4月29日はひたすら近所の珈琲館にたたずんでおりました。

30日はロボトミートロボのライブで京都に行っていました。
IMG_1585
京都で撮れた奇跡的な写真です。
めちゃめちゃかっこいいですね!

5月1日はひたすら近所の珈琲館にたたずんでおりました。

2日は水、走るの山田君とロクトロンのダイスケさんと天満を飲み歩いていました。
IMG_1588
IMG_1592
前田はコーラです。

3日はひたすら近所の珈琲館にたたずんでおりました。

4日は高槻のJAZZ STREETに赴いておりました。
IMG_1607
小さくてわかりませんがジャンクフジヤマです。
後ろにいた男の子たちが「山下達郎やん」と言っていましたがそんなことは百も承知なんだよ!

5日はロボトミートロボのMV撮影でした。
IMG_1608
ロボロボのことはなのでこのブログでは小さく載せておきます。
こちらは変態のロココです。

結構な頻度でたたずんでおりました2016年のゴールデンウィーク。
ブログを休むほど忙しかったかと言われたらそれほどでもありませんでした。

さて、しれっとスケジュールに現れていますが5/13はFootRock&BEERSでライブです。
どうぞよろしくお願い致します。

Blog TOP