• - 2015 -

毛布を乾かした話

2016/5/16 更新

前田です。
昨日早くもエアコンを使ってしまいました。除湿。
毛布を洗濯したんですが、じゃあ夜なにかぶって寝るってんだい、まだ季節は5月。まだまだ夜は冷えることもあるってもんさぁ。やっちまったねアンタ。という状況に陥り、仕方なくコインランドリーまで行って20分ほど乾燥機にかけたんです。
しかし、20分で乾くほどやわな毛布ではありませんでした。

なんか湿った毛布かぶってるだけで不快感がやばい。
もうなんていうか、言い換えるとすると不快感がやばい。
ということでドライかけちゃいました。
ドライかけといたら毛布も勝手に乾くんじゃないかなと思ったんですが思いのほか寒くて消しました。
そうして僕の今年初エアコンは終わってしまったのでした。

なんか今日ヘラヘラとナトナキュラのあきらくんやたいせーに絡んでるうちに一日が過ぎてしまったので、前回の続きとかはまた今度書きます。

あ、5/24はShangri-Laですよ!
よろしくお願いしますね!

Blog TOP