• - 2015 -

5/24梅田Shangri-La

2016/5/26 更新

前田です。
ここ最近本当に怒涛の感じですごいゴタゴタしててなんかもうキャパマジやべぇわぁみたいな感じでブログを更新できませんでいた。

と見せかけて平田とかナトナキュラあきらくんのオススメで始めたVAIN GLORYというアプリ頑張ってました。
でもまだ下手っぴです。

さて、先日の梅田Shangri-Laでのライブはご来場ありがとうございました。

セットリスト
1.ツバメ
2.ツンドラの孤独
3.ペドロの顛末
4.ハートブレイカー
5.Indian Railway Rhapsody
en.見たことないのさ

アンコールまたまたありがとうございます。
Shangri-Laはスタッフの山田君がマヴダチだからふふふと微笑んでやらしてくれるからいいんですけど、どこのライブハウスでもアンコールに応じれるわけではないから気をつけてくださいね!

では皆さんの写真勝手に拾うぜタイム!

CjOnJJ2UgAEqnoD

まずは入口。
お洒落ですね。

CjQ5yhZUUAIxc1A

下手寄り

CjQ5yhqUYAEZ-N9

上手寄り

CjQu4BEUkAAsxiA

全体

CjQ3B1oUYAAt1VI

ベース上手そうな俺

CjOVwR1VEAA9ONS

ギター上手そうな人

CjOZDqKUYAAaMX6

めっちゃロックバンドみたいな照明の感じ

CjQ3B3UUkAAOHvR

今だから言えるけどこの日のまっすん38度の熱

CjOWhYmUYAAvEKA

濃厚なセッティングシーンまで押えられておりました

CjQuPYzUgAU7lmi

なんか難しそうなコードを押える平田さん

CjI0CDRUYAAFIZc

番外編:すごく前に書いたなんかよくわからんやつ。

 

さて、次回は6/1@心斎橋FootRock&BEERSです!
最近個人的にFootRock&BEERSに入り浸ってます。
本当に居心地いいんですよね、ライブの音も大き過ぎず料理が食べられてゆっくり座れて僕がバーカウンターに近づくと自動的にコーラが出てくる神対応。

そんなライブハウスです!
よろしくお願い致します!

Blog TOP