• - 2015 -

6/28@大阪RUIDO

2016/6/29 更新

前田です。

昨日は大阪RUIDOでのライブを見てくださった方々ありがとうございました。
雨乾かそうぜな気持ちで挑んだライブでしたが、帰りには見事乾いていたので目論見通りです。
KU-NEL MYMYのギターの変態(名前聞き損ねたよ☆)と同じ気持ちでいれたのが良かったんだと思います。

それでは瞬間ライブレポのお時間です。
何度も言いますがこの「瞬間」とは、みんながTwitterにアップしてくれた写真を集めて貼るだけなので僕の作業が瞬間という意味です。
どうぞよろしくお願い致します。

6/28
セットリスト
1.ツバメ
2.アルケミストの憂鬱
3.asylum
4.見たことないのさ
5.漏電

 

CmDFPHYUYAAvupM

看板マン

CmFh1xxVAAA8jA6

このアングルかっこいいですね。
ライブっぽい!(ライブです)

CmDD_N0VEAA_EL4

ザ・ストラトキャスターズ

CmDDs9SVYAAgjKv

赤い人

CmDEG2oUgAEeWXw

The Drums

CmDZtA3VYAAFc6U

そしてお誕生日もお祝いいただきました。

IMG_1836

一人ではとても食べきれないので、打ち上げでみんなにもつついてもらいました。
みんな気を遣ってなのか、顔面は食べてくれませんでした。

 

次のライブは8/17また大阪RUIDOです。
そう言えば昨日すでに8/17のチケットをRUIDOからもらっていたのですが売ってるよって言うのわすれてました。
次のライブが8/17なんだからもう買うチャンス無いじゃんね。うふふ。うっかり★
この日に関してはもうなんか知ってるバンドばかりなんでどのバンドからチケット買ってくれてもいいですよ。
バンド同士でお客さんの取り合いしても意味ありませんからね。

「○○と☆☆見に来ました!」みたいなことが出来ないのが難しいところですよね。
ちなみに僕は迷ったときはあえて全然知らない一番若そうなバンドで入ることにしています。
あとで「お前そっちで入ったのかよ~うちのバンドで入ってくれよ~」みたいになるとバンド同士で殺し合いが始まってしまいますからね。

まぁせっかくここまで読んでくださったのならばmarvel in vainに予約をお申し付けください!
お待ちしております!

Blog TOP