• - 2015 -

THE ばっちこいズ

2016/7/13 更新

前田です。
ブログサボり気味で申し訳ございません。
ブログを始めた当初からそのうちこうなるだろうなということは皆様もうすうす感づいておられたかと思います。

今日Twitterでたまたまこんな記事をみつけました。

「タクシー代3000円と言われて3000円出す男はケチ」
http://hamusoku.com/archives/9301789.html

ど厚かましいにもほどがありますね。
まるでオーストリア併合に成功したナチスドイツがチェコスロバキアにズデーテン地方もよこせと割譲要求した事件と同じような感じです。
まぁ世の中にはヒトラーみたいな人間も実際にいたのですから、この様な考えの女性がいてもあまり不思議ではありません。
歴史は繰り返すものです。

さて、8/17は大阪RUIDOにてライブです。
Twitterなどで取り置き言うてくれるのもいいんですが、人為的なミスでリストに追加するのを忘れちゃうなんてこともあり得るので出来れば予約フォームを使ってくれると間違えようがありません。

とりあえずぬるっとライブ情報更新しております。
まだ詳細は未定ではございますが、どうにか日程だけは確保しておいてやってくだせぇ。

 

Blog TOP