• - 2015 -

ニールヤング

2016/8/13 更新

前田です。
久々に深夜のテンションでブログを書いてみようと思います。
かと言って特にすごいテンション高いとかそういうわけでもなく、クラシックギターの名手村治佳織さんのギターを聞きながらとても穏やかな夜を過ごしているのでいつもと同じくらいの感じです。

明日のお昼にお知らせ時限爆弾を仕込んだんですが、さわりだけ言ってしまうと近々我々の新曲がラジオでオンエアされます。
地上波初オンエアでございます。
できたてほやんほやんの新曲なので楽しみにしておいてください。

そして9月末まで決まってるライブ多いですね。

8/17大阪RUIDO
8/25大阪ステーションシティカリヨン広場
9/10難波artyard
9/16心斎橋FootRock&BEERS
9/22心斎橋FootRock&BEERS
9/25がもよんフェス

LIVEのところから予約できますのでジャンジャン来てくださいね。
ちなみに8/25は17:00~と19:00~の2ステージございます。
でも17:00~の回は前田がどうしても野暮用で間に合いませんが19:00~のやつは間に合うやったね!

そして残念なお知らせですが、9/10の難波artyardは益田が欠席となりました。
アイドルの現場があるので仕方ないのですが、平田前田田口によるクロスビー・スティルス・アンド・ナッシュ形式で演奏させていただきます。
つまりトリプルギターです。
images

かっこいい!

ということで暑い夏を共に過ごせる機会が多いのは良いことです!
どうぞよろしく!

Blog TOP