• - 2015 -

夏を終わらせない

2016/8/19 更新

前田です。
引っ越ししたいです。
せめて網戸があるところに住みたいです。

夜でもやはり暑いので窓とか開けたいですけどいかんせん虫が入ってきます。
かと言って閉め切って寝るのも意味がわからないくらい暑いです。
その結果毎日エアコンに頼ります。
電気代がかさみます。
家計が圧迫されます。
お金が無くて楽器や練習ができなくなります。
やがて食料も買えなくなって衰弱していきます。
孤独死します。
孤独死のため発見が遅れて特殊清掃が必要なほどに腐乱します。
事故物件として扱われます。
僕のアパートの不動産価値が下落します。
管理会社及び保証会社の経営が圧迫されます。
提携会社なども経営不振のあおりを受けます。
日本全体の景気を停滞させます。
公務員の給料もカットされ政治や治安が悪化していきます。
テロリストが出現し国家が転覆します。
アメリカ合衆国日本州として併合されます。
隣国にアメリカが領土を獲得したことに中国とロシアが警戒します。
情勢が不安定となり、やがて戦争が勃発します。
第3次世界大戦です。

なんてことにならないためにも、やはり網戸は必要だなぁと思うわけです。

網戸って買ってこれるんでしょうか?
なんか長さとか測ってみようかと思ってもどこからどこまでの長さ測るねんとか考え始めたらよくわからなくていつも諦めてしまいます。
内装業者の友達森田君に相談してみます。
戦争を止められるのは彼しかいません。

このタイミングで告知!
9/10は難波artyard!
クロスビースティルスアンドナッシュ形態でいくかTHE ALFEE形態でいくかは考え中です!
何せ今までで一番面白そうなことになると思います。
9月は4本もライブがありますが全部雰囲気が違うのでどれに来ても楽しめるので全部来てくれたらいいんじゃないかな!

ご予約お待ちしておりますねん。

Blog TOP