• - 2015 -

ハンムラビ

2016/9/7 更新

前田です。
いつも朝からハムスターに噛まれております。
やっぱアレですかね、朝方にふれあおうとするからなんでしょうか。
あいつら夜行性なんで朝方だとさて今から寝ようかという時間帯です。
でも僕が起きてあれこれしてると「喰いもんよこせ!」と言わんばかりにケージを噛んだりアピールしてきます。

食べ物はあげてるんですが、いかんせん僕がたまにあげる乾燥フルーツみたいなやつが好物で、偏食っぽくなってきました。
でも手乗りでなんか食べてる姿見たさにあげちゃうんですよね。
逆に外に出してあげて一通り遊んだ後でおやつをあげないと「今日はなんもないんかい!しょうもないのう!」と言われてる気がしてしょうがないのです。

147323604627914732360641601473236072914

今後ともこいつらをお願い致します。

 

Blog TOP