• - 2015 -

ブルーシャトー

2016/11/4 更新

前田です。

iphone7に変えました。
もちろんplusです。

あんまり変わった感じがしないのにイヤホンジャックがなくなったしケースはまた買わないといけないしまた設定とかアプリとか入れ直さないといけないし今のところ不便さしか感じておりません。

そこで景気づけにアプリ版のFINAL FANTASY 6を購入しました。
1800円しました。
なんかアプリで1800円って高いなと思うけど昔はどんなクソゲーでもうん千円したんだなということを考えるとFF6の様な名作がこの値段でできるというはありがたいことです。

今ちょうどマッシュ編でカイエンとシャドウと一緒に行動していたのですが、シャドウが「金の分は働いた…」とか言いながら離脱してしまいました。
え、なんか金取られるんか!と思って所持金を見てみたら一切お金減ってなかったのでシャドウはツンデレさんなんだということがわかりました。

1478244346543

こんな感じの超怖い暗殺者らしいです。

もう本当今日言いたいのはそれだけです。

Blog TOP