• - 2015 -

カレー戦士

2016/11/10 更新

前田です。

最近本当にカレーばかり食べ過ぎていたのですが昨日はちょっと趣向を変えてビーフシチューを食べてみました。
ビーフシチューってすごいね、クリームシチューも好きですけどやっぱりビーフシチューも好きです。
カレーになると当然のように糖質(ごはん)もついてきますがビーフシチューならヘルシーに食べながら綺麗になっちゃおう☆みたいな気がします。
気がするだけですが。

さて、11/24についてなんですが、17:30のオープンから来ていただきたいのです。
というのも、そこでちょっとした動画を流すのですけれども、まぁまぁ面白いものが撮れました。
そしてその動画にちなんだメニューをご用意しようかとかいろいろ思っておりますので、どうぞご期待あれあっれー。

Blog TOP