• - 2015 -

ギギギ

2016/11/19 更新

前田です。
FINAL FANTASY6を進めていたのですがまたラストダンジョン前になんかやる気なくなってしまう現象でストップしてしまいました。
なんならその傍らでFINAL FANTASY TACTICSを始めてしまいました。

さてただいまCDが24日までに出来上がるかという瀬戸際に来ております。
今日中に音源が出来上がらずに入稿が間に合わなかったら皆さん諦めてくださいくらいの勢いです。
いや、なんとかします。
なんとか!

悠長にゲームとかしてる様な場合でもないのですが、僕に出来ることは待ちながらゲームをすることだけなのでゲームをします。
皆さんは今からでも11/24にFootRock&BEERSにどうやって来るかを考えておいてくださいね!

Blog TOP