• - 2015 -

12/8大阪RUIDOありがとうキャンペーン

2016/12/9 更新

前田です。
昨日は大阪RUIDOにお越しいただきましてありがとうございます。
キャンペーンってどういう意味だろうと思って調べてみたら「組織的な闘争」だそうです。
そう、これは戦争なのです。

czkmaemuoaaoas3

撮ってもらった写真をアップ&アップ!

セットリスト
1.ツバメ
2.T.B.S.
3.青過ぎた学園戦争
4.Short leg, weather is better
5.amber
6.漏電

そして次はこれですよ!

cxizg2nuoaepcj7

こんな感じです。
我々の出番は20時からとなっております。

よろしくお願い致します。

 

そしてまたその次はこれ!

img_0266.jpg

2017/2/4大阪RUIDOで3マンです。
昨日のライブで「butterfly inthe stomachと、PRIMAL SCREAMと、我々marvel in vainで…」と言ってしまったらしいです。

一緒に3マンをするのは、PRIMAL SCREAMではなくPRIMAL CURVEです。
PRIMAL SCREAMはこんな人たちです。

tour_primal_scream

ライブハウスでこんなにグラサンをかける必要はありません。
シャツもボタンが多すぎます。
PRIMAL CURVEはもっとかっこいいです。

僕は絶対言ってないと思うんですが、何人かの証言がありましたので認めざるを得ません。
PRIMAL CURVEの平林さんには全力でお詫びしておきました。

ということで、2/4は是非ともよろしくお願い致します。

さて、1月も何本か決まっております。
個人的にロボロボと合わせたら新年からライブしまくりで絵馬とか書きに行く暇があるかどうか心配です。
どうぞよろしくお願い致します。

Blog TOP