• - 2015 -

ポルポ

2017/1/10 更新

前田です。
昨日初めて「ロードオブザリング」見てみました。
面白かったんですが、2作目の「二つの塔」ってどの塔とどの塔のことかよくわかりませんでした。
めっちゃ攻め込まれてるなんちゃら砦と敵の親玉がいる割にダムの決壊で簡単に流される塔のことかな?
そしてひたすら長いのでまだ3つ目は見てません。

あぁいう中世ダークファンタジー的な世界大好きなんですけどね、いかんせん最終的に割と魔法とかの力でなんとかなるんでしょ?って感じがしてしまいます。
現にあのガンダルフっていう魔法使い割となんでも出来るしどうせ負けないんですよ。
エルフのレゴラスもイケメンやしオーランドブルームのギャラ高いやろうし絶対死なないんですよ。
アラゴルンも吹き替えの声優が大塚芳忠やし絶対死なないんですよ。
結局1つ目の最後の方で指輪の魔力に魅せられて死んでしもうたあの人間が一番キャラとしては好きでした。

今日は帰って3つ目の「王の帰還」を見ようと思います。
よろしくお願いします。

Blog TOP