• - 2015 -

バヒバヒ

2017/2/7 更新

前田です。
もうかれこれ5年前くらいに抜いた親不知の穴が痛いのです。
未だにお米粒が詰まっちゃいます。

さて、もうすぐ公開される「LA LA LAND」という映画が楽しみすぎてそれをイメージしながらフライヤーを作ってみました。

20170327

どうですかこの素材買ってきてバーンと貼っといたぜ感!

いつもロボトミートロボの素晴らしいデザインを作ってくれるセリヌンティウス藤澤先生の姉のセリネッタ藤澤さんが今回は共演なのでこんな適当なフライヤーを大ぴらに発表するのは恥ずかしいのでここだけにしておきます。

ちなみにあと、どうするどうするぅ?っていう段階なのですが、また今回面白いことをやろうと考えております。
前みたいなお料理対決みたいな面白さじゃなくてちゃんと音楽的な面白さです。

お料理動画今見ても面白いですよね。
笑い取りに行ってしまうあたりmarvel in vainってつくづくNGなことがないなぁと思います。
バンドならやっぱかっこつけてなんぼみたいなところありますが、うちのメンバーはそりゃもうポケモンもしますしアイドルの曲ドラムで叩いて動画あげるし、黒塗りアフロに変身して踊ったりしてもみんながお互い温かい目で見守るのみです。

でも過去に一度だけ平田さんが激怒したことがありました。
今のメンバーではないのですが、Twitterでとんでもなく下品というか小学生レベルのなんか救いようのない書き込みをしたことに対し「それは面白くもないしただただオゲレツ」という理由で強制削除させました。

今となっては良い思い出です。

Blog TOP