• - 2015 -

大原満太郎

2017/2/14 更新

前田です。
今日はバレンタインデーということで今日も食いしん坊読んでいきましょう!

さぁ今回はここまで読み進めました。

S__7544838

みんなご存知の悪食三兄弟ですね。
この三兄弟が来てしまったからにはどんなに美味しそうな料理屋でもたちまち悪食されてしまいます。
その結果お客さんが店から遠のいてしまうというキングボンビーの様な輩です。
どう悪食なのかというとこんな感じ。

S__7544840

これでは周りのお客さんも気持ち悪くなってしまいます!
お客さんの足も遠のいて長年愛された店も閑古鳥がなく様相!

しかしここで立ち上がったのがこの男!

S__7544842

待ってたぜハンター錠二!!
この男が来たからにはもう安心です!
一体!
錠二はこの三兄弟をどうしようというのでしょうか!!!!

 

S__7544841

それでまぁ、なんか色々あってこんな感じでおさまりました。
また明日もこういうブログでいこうと思います。
よろしくお願い致します。

Blog TOP