• - 2015 -

LA LA LAND

2017/2/27 更新

前田です。
昨日ハムスターの部屋を綺麗に掃除してあげました。
どこが一番汚れるって回し車です。
あいつら回し車の上でおしっこしてそのままぐるぐる回るものだからもう一瞬で汚れが全体に行きわたります。
それをバカな奴らめ、とほくそ笑みながらお掃除をしてあげることにハムスターライフの充実感を味わうのです。

さぁ3/27はmarvel in vainの7周年企画です!
C4edzCDUEAQ1ygH

LA LA LAND見たいなぁと思いながら作ったフライヤーですが、まだLA LA LAND見に行けておりません!
今日ひとりで見に行ったろうかなと思ったけど、夜に荷物の再配達を頼んでしまったので映画なんて行こうものなら配達員のお兄さんに何言われるかわかりません!

また誰か一緒に行ってくれよな!

よろしくお願いします!

 

 

 

Blog TOP