• - 2015 -

ホーエンツォレルン

2017/3/2 更新

前田です。
昨日はライトフライトのうきくんを個人攻撃するという大人げない行為に及んでしまったことを反省しております。

2017/3/6(月)心斎橋Pangea
いつまでもそのテンポで×ライトフライト共同レコ発
「CHAOTIC SYSTEMATIC PARTY」
開演 18:30
前売 2000円

よし、これで多分許してくれるはず。
是非行ってみてくださいね。

いいですね、こうやって二組でしのぎを削り合うような仲間バンドがいるというのは。
marvel in vainも昔はmarueやナガレとしのぎを削り合おうとはしたのですが、まぁ事務所が一緒だったという仲間ノリだったので当然目指すものも違ってなんか空中分解しました。
それでもいまだに道端であったら「こんにちは」「あ、こんにちは」と語り合うくらいの仲の良さです。

やはり仲の良いバンドが多いというのは良いことです。
marvel in vainも他のバンドがレコ発するというときなんかに呼んでもらえると、まぁいやらしい話ですがブッキングライブよりもお客さんも多いのでとてもありがたいし、知り合いがいるという時点でとても楽しいです。
先日のa lot of blueさんに呼んでもらったレコ発イベントもすごい良かったですよね。
僕は残念ながら本番以外完全に病欠でしたが…

こうして気合いの入ったイベントに共演者として呼んでもらうためにも、ブッキングライブでかっこいい!と思ってもらわなければ実現はしません。
なのでブッキングライブも頑張るし、企画なんかに呼ばれたらもっと頑張るよ。
marvel in vainです!
どうぞよろしく!

はい、営業したところで告知です。
3/27には、我々marvel in vain側が呼ばせていただいた仲間たちに出演していただきます。

C4edzCDUEAQ1ygH

我ながら面白いメンツだと思うんですよ。
多分この気持ちって伝わりにくいとは思うんですけどね。
全然知らない人が「濃いメンツで飲んだ」ってSNSに写真アップしてるあの感じだとは思うんですけど、まぁまぁ濃いメンツだと思っております。

どうぞよろしくお願いします!

 

Blog TOP