• - 2015 -

HO-FU

2017/3/16 更新

前田です。
最近ようやく宅録環境が整ったのがうれしくて仕方なくて早く家に帰りたいとずっと考えています。

お正月の抱負通りクリエイチヴに生きるぜというのを実践出来ております。
せっかくの人生ですからね、「作品」を出来る限り残しておきたいと30歳を目前にして考えたわけです。
かと言ってそれが仕事になるほども求められていないので完全に趣味の範囲になってしまうのですが、だからこそ無責任で自由な作品が作れるというものです。
人様から発注を受けるほどスキルもセンスもないのですが、もしおいおめぇちょっとフライヤー作れよ、とか結婚式の入場ソング作れよ、とかに対応できるようになって行きたいとも思っております。

もちろん安くはないぜ。
お前さん、2,000万円払えるかい?

とブラックジャック並にふっかけます。
それでも「クッ!モグリのクリエイターめ!しかしこの際仕方ない、頼む!」と言ってくれるなら、「いいだろう、その言葉を待っていた」と言いながらちゃんと作ります。
結局「報酬はもうもらってるぜ、お前さんのその幸せそうな顔でな…」と言いながら去っていく感じにしたいので、どうか皆さまご協力お願い申し上げます。

とはいえまだまだ勉強中かつハイパーマイペースです。
去年のお正月の抱負がタバコを辞めるだったのですが、4月頃にはもうぷかぷかしておりました。
お正月の抱負はおそらく大体3か月くらいが関の山なんだと思います。

Blog TOP