• - 2015 -

ゴリゴリ

2017/3/25 更新

前田です。
皆さんの心に直接語りかけています…

的なやつ一回やってみたいですよね。
ゼルダの伝説神々のトライフォースの最初確かそんなんでした。

さて、今日は頑張って曲を作っておりました。
それをついさっきメンバーに送ったのですが、このゴミ野郎!と返って来るかめっちゃいいやん!と返ってくるかはお楽しみです。
変な曲だし変な楽器のパート入れちゃったしドラムなんか何本手がいるんだって感じですけどね。
まぁ彼らならいい感じにしてくれるでしょう。

さて、月曜日はやっとこさmarvel in vain 7周年です。
5周年もやったし6周年もやったし7周年やったし、もうやりたくないですね!!!!!

ということで是非お越しください。

そうこうしてるうちに平田さんがめっちゃいいって言ってくれたのでこれからも頑張ります。

Blog TOP